宇宙人について

みなさんは宇宙人の存在を信じますか?僕は信じます。いないわけないと思います。地球人はまだ宇宙人を確認してませんが宇宙人は地球人を既に確認しているかもしれません。ピラミッドみたいな宇宙人の存在をほのめかす歴史的な建造物とかがありますが、すごく胡散臭いですがどうしても信じてしまうんですよね。宇宙人が敵なのか味方なのかはわかりませんがどちらにせよいつか宇宙人が地球に来たときに僕は一目散に生で会いに行くと思います。アメリカが今火星移住計画とか言って進めてますがすごく魅力的です。それにしても科学の進歩ってすごいですよね。僕が大昔に生まれていたら空に浮かんでいるあの月に行けるなんて夢にも思わなかったでしょう。でも今はもう宇宙旅行とかができるところ寸前まで来てますもんね。どこかで見たんですが地球人は元々ニビルっていう惑星のアヌンナキっていう宇宙人に作り出されたらしいです。すごく胡散臭いですがどうしても信じてしまうんですよね。ドラゴンボールの世界の神がナメック星人なのとか、ワンピースでエネルがフェアリーバースに行ってそこにそれっぽい壁画が描かれてるのとかなんでも疑っちゃいます。ジャンプの漫画ってそういうの多いですよね。ナルトもオビトとマダラの最終的な目的の名称が月の眼計画でしたし。ハンターハンター暗黒大陸って完全に宇宙のことですもんね。ジャンプの作家達はそういう組みあい的なものでも作ってるんでしょうか。でもなんでアヌンナキは我々を作りっぱなしのまま姿を現さないんですかね。いつか現れるのかな。早く僕の事をさらいにきてほしいものです。そうしたらこの退屈な日々からも抜け出せます。